情報商材アフィリエイト稼ぐ技術<ワザ>  > スポンサー広告  > アニメから再確認した商売の基本 > 未分類  > アニメから再確認した商売の基本

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメから再確認した商売の基本

2012年04月09日(月)

ものすごい久しぶりの更新です。
久しぶりすぎて、相互リンク消されてないか心配でしたが
大丈夫でした^^;

さて、更新していない間何をしていたかっていうと
「何もしていませんでした!」
というのが正直なところです。
書くこともしばらく思いつきませんでしたし
何より、モチベーションが上がらなかったのです。


そんな時に更新しても悪い結果を生むだけですし
アフィリエイトが嫌いになるなので、しばらく止めていました。


しかし、不思議なもので、ずっとやってないと
ふつふつとやる気が上がってきて、やらなきゃ収まらないっ!
て感じになるんですよね。


で書くことも自然と浮かんでくる。


そうなると作業って一気にスムーズになりますよね。
それで今回は何を書くかというと
タイトル通り、「アニメから再確認した商売の基本」です。


私、実は相当のオタクなんですよね。
アフィリオタクでもあり、アニメオタクでもあります(笑)


んで、この前、バカとテストと召喚獣ってアニメを観ました。
主人公がバカで面白いんです^^

問題:家計の消費支出の中で食費が占める割合をなんという?
答え:エンゲル係数。
主人公答え:今月は塩と水だけです…
先生コメント:食事の内訳は聞いていません。


みたいな問題がアニメの間に出てきて…
…と、話すと止まらなそうなのでここらへんにしときます^^;


このアニメに土屋康太(通称:ムッツリーニ)というキャラクターが
出てくるんですが、土屋康太は写真を撮るのが得意で
いつも女子や男子を盗さ…写真に収めています。

そして、その写真をどうするのかというを売るんです
その他のキャラクターに。


そして売る対象は、写真に写った人が恋愛対象の人や、
熱烈的に好きな人です。


これ、商売の基本ですよね。


どういうことかというと
私たちはアフィリエイターですよね。
つまり、間接的、半直接的に何かを売っているんです。


ということはお客さんが欲しいものを提供しないといけません。
そして、お客さんが何を求めているかを考えないといけませんよね。


アニメの中では写真、私たちの場合は情報商材であったり
物販なら化粧品や食材です。


土屋康太は人間関係をよく見て、この写真をこの人に提示すれば
買うはずだ、と見込んでセールスしてるわけです。


私たちに当てはめるとなんでしょうか?
アフィリエイターは残念ながら、人見て判断することができません。


ですから、こんな人が来てるはずと予想したり
こんな人が来るにはこういう風にしないと…
と考えながらサイトを作ったり、メルマガを発行したりするわけです。


そうして、集まった人に対して、「こんな商品を欲しがってるはず」
と商品をセールスする。
そうすると、欲しい人が買ってくれる。。。


理想的ですね^-^


一度自分のアフィリエイトはどうか考えてみるといいかもしれませんね。



そういう意味でも、バカテスはおすすめです(笑)
興味のある方は是非(笑)



コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

YaSu

管理人:YaSu
2010年からアフィリエイトを始めた、アフィリ歴2年のサイトアフィリエイターです。
この世界はうまい話でいっぱいです。そんな嘘、偽りを潰すためにこのブログを作りました。
ですが、そのかわり、このブログは私の偏見でいっぱいです(笑)
それでも、少しでも役に立つよう情報発信するので、参考になったら幸いです。
→詳しいプロフィール


●YaSuに相談する
kotarou115animal@
yahoo.co.jp


日々、たくさんのメールを受信しますが、必ず目を通し、返信いたします。
気軽にメールしてくださいね^^



1クリックが力になりますm(_ _)m

夢リタトリプルアロー改

最新記事

カテゴリ

最新コメント

あし@

相互リンク

アクセスアップ SEOで集客3万人
SEO集客を極めて、アフィリエイト収入をのばそう! SEO対策は、アクセスアップ、収入アップの最短距離です!SEOをみんなで学ぶサイトです。

稼ぐ一歩!紬のアフィリエイトで自由生活をガッチリ!!

アフィリエイトを0からはじめられるように必要なノウハウを
わかりやすく、稼ぐ方法やコツを学べるブログです。

当ブログでのコメントのルール

①誰なのか名乗ってください。
HNで構いませんが、名乗ったうえでコメントするようにしましょう。

②宣伝に使わないでください。
極まれに、単なる宣伝のためにコメントする人が見かけられます。
そんなコメントは禁止です。
発見し次第、削除するのでそのつもりでいてください。


以上です。
できないようなルールではないと思うので、しっかり守ってコメントしてくださいね。
それでは、コメント待ってます^^

内臓脂肪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。