情報商材アフィリエイト稼ぐ技術<ワザ>  > スポンサー広告  > 夢リタ改が向かない人って?? > 夢リタトリプルアロー  > 夢リタ改が向かない人って??

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


夢リタ改が向かない人って??

2012年03月25日(日)

夢リタTA、人気ですよね。
先行販売の時点で25%以上の反応率でした。
現時点でも3%以上の反応です。

おそらく、ほとんどの人が、
「1000円なのにクオリティが高い」
という部分に惹かれているのではないでしょうか?
もちろん、それは間違いありませんし、否定する気もありません。

しかし、そこだけが魅力ではありません。
ほとんどのアフィリエイターがそこを押していると思いますが

アフィリエイトで必要になる「すべて」がある。
そこが魅力だと思います。
広告出稿(PPC)、メルマガ、ブログ…
これで学べばもう十分です。

分からなかったら、夢リタ改を見直す。。
これが習慣になってしまえば、アフィリで何をしたらいいのか
迷うことはなくなると思います。


ただし、この教材にすべての人が合うわけではありません。
当然ながら合わない人もいます。


例えば…
●メルマガで情報発信することに全くもって興味がなく
サイトをコツコツ作るのが好きな人
●無料ブログをいじるのが好きな人

とかは、動画をみたり、PDFを見てるといろいろ否定されてて
正直、苦痛だと思います。
私の場合、無料ブログが否定されてて正直苦痛でした。
だって、このブログが否定されてるようなもんですからね。
(まぁ、CSSいじれる以外は、とか言われてたので、このブログはいいのかもしれませんが)


あぁ、あとは完全無料とかが好きな人も、多分、苦痛ですね。
夢リタのノウハウではお金を使う場面が多々あります。
ドメインの取得とか、PPCとか。
というか、柴野さんが「完全無料とかバカいうな」的な感じなんで
完全無料好きは正直、教材としては買わない方がいいですね。


逆に、
メルマガ×ブログに興味があるけど、何から始めたら…?
みたいな人や
PPCやってみたいけど、難しそう…
なんて人にはいい道しるべになると思います。

2,400本突破■夢リタトリプルアロー改 ~The Next Revolution~

コメント

 by アフィリエイト必勝!infoナビゲーター マル

YaSuさん、
またおじゃましました。

infoナビゲーター マルです。

夢リタは素晴らしい教材だと思います。

もちろん私も実用しています。
メルマガアフィリエイトに拘るなら
アンリミより上かもしれません。

メルマガアフィリエイトを始める方には
一番のオススメだと思います。

また今日の記事もためになりました^^
応援ポチッと♪

2012/03/25(日) 13:41:33

 by 稼ぐアフィリの簡単な方法@青空

YaSuさん、こんにちは。

青空といいます。

何でも無料ですまそうとする人がいますがそういう人って稼げなくて辞めてゆく方が多いですね。

ビジネスだから投資としてのサーバーを借りたり、
ドメインを取ったりは当然のことですよね。

応援、ポチットな!

2012/04/09(月) 10:49:14

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

YaSu

管理人:YaSu
2010年からアフィリエイトを始めた、アフィリ歴2年のサイトアフィリエイターです。
この世界はうまい話でいっぱいです。そんな嘘、偽りを潰すためにこのブログを作りました。
ですが、そのかわり、このブログは私の偏見でいっぱいです(笑)
それでも、少しでも役に立つよう情報発信するので、参考になったら幸いです。
→詳しいプロフィール


●YaSuに相談する
kotarou115animal@
yahoo.co.jp


日々、たくさんのメールを受信しますが、必ず目を通し、返信いたします。
気軽にメールしてくださいね^^



1クリックが力になりますm(_ _)m

夢リタトリプルアロー改

最新記事

カテゴリ

最新コメント

あし@

相互リンク

アクセスアップ SEOで集客3万人
SEO集客を極めて、アフィリエイト収入をのばそう! SEO対策は、アクセスアップ、収入アップの最短距離です!SEOをみんなで学ぶサイトです。

稼ぐ一歩!紬のアフィリエイトで自由生活をガッチリ!!

アフィリエイトを0からはじめられるように必要なノウハウを
わかりやすく、稼ぐ方法やコツを学べるブログです。

当ブログでのコメントのルール

①誰なのか名乗ってください。
HNで構いませんが、名乗ったうえでコメントするようにしましょう。

②宣伝に使わないでください。
極まれに、単なる宣伝のためにコメントする人が見かけられます。
そんなコメントは禁止です。
発見し次第、削除するのでそのつもりでいてください。


以上です。
できないようなルールではないと思うので、しっかり守ってコメントしてくださいね。
それでは、コメント待ってます^^

内臓脂肪
