情報商材アフィリエイト稼ぐ技術<ワザ>  > スポンサー広告  > 与沢塾 > 未分類  > 与沢塾

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


与沢塾

2012年03月06日(火)

月収3000万円のアフィリエイトノウハウ
https://yozawajyuku.com/it/


与沢塾。
もうご存知ですよね。
月収3000万円の凄腕アフィリエイターの与沢翼さん主催の塾です。

infotopで1位をとるなど
相当反応がいいみたいです。
でも、盲目になってはいけません。

一体、何に魅力を感じて申し込むですか??

私はこの塾をアフィリしようと思って
専用のブログを作って、いろいろ調べて、情報をアップしていました。
ですが、途中で嫌になってきました。

何でかというと、調べれば調べるほど、悪い情報は出てもいい情報は出てこないからです。
不思議なくらい、いい情報は出てきませんでした。

あ、ワンデイサイトは褒めてましたね。
コピペだと思いますが。


まず、何がダメかっていうと
サポートがダメ。
10日に1回音声で回答って何?
ダメでしょ(笑)

せめて24時間とは言わないから72時間以内に返そうよ、って話じゃないですか?
これじゃ疑問は解決しないし、カリキュラムを行うのにも支障が出る。
正直いうと、バカだろ、と思います。


次に、知識のなさ。
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」はメルマガやってる人なら
知っていると思います。
これの2章の第4条をおそらく知りません。
ここには表記義務について書いてあるんですが
「当該送信者(当該電子メールの送信につき送信委託者がいる場合は、当該送信者又は当該送信委託者のうち当該送信に責任を有する者)の氏名又は名称」
を記さないといけないことになってるんです。

知らない人はここで覚えてくださいね。

与沢翼さんは、「ペンネームでOKです」と言いました。
分かると思いますが、ダメですよね?

メルマガやるなら最低限度知っておくべき法律すら知らない。
今まで知らなかったにしても
社長になるなら多少は勉強しますよ。
知らないってことはそれすらやらなかったってことです。

こんな塾に入って捕まるのはごめんです。
たまたま与沢翼さんは本名でやってたからいいですが
そうでなかったら違法行為ですからね。


私はこんな塾に入りたいとは思えません。
メルマガの勉強をしたいなら、他のメルマガを読むだけでも
充分に勉強になります。

本当にこの塾だけはやめた方が賢明です。

https://yozawajyuku.com/it/

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

YaSu

管理人:YaSu
2010年からアフィリエイトを始めた、アフィリ歴2年のサイトアフィリエイターです。
この世界はうまい話でいっぱいです。そんな嘘、偽りを潰すためにこのブログを作りました。
ですが、そのかわり、このブログは私の偏見でいっぱいです(笑)
それでも、少しでも役に立つよう情報発信するので、参考になったら幸いです。
→詳しいプロフィール


●YaSuに相談する
kotarou115animal@
yahoo.co.jp


日々、たくさんのメールを受信しますが、必ず目を通し、返信いたします。
気軽にメールしてくださいね^^



1クリックが力になりますm(_ _)m

夢リタトリプルアロー改

最新記事

カテゴリ

最新コメント

あし@

相互リンク

アクセスアップ SEOで集客3万人
SEO集客を極めて、アフィリエイト収入をのばそう! SEO対策は、アクセスアップ、収入アップの最短距離です!SEOをみんなで学ぶサイトです。

稼ぐ一歩!紬のアフィリエイトで自由生活をガッチリ!!

アフィリエイトを0からはじめられるように必要なノウハウを
わかりやすく、稼ぐ方法やコツを学べるブログです。

当ブログでのコメントのルール

①誰なのか名乗ってください。
HNで構いませんが、名乗ったうえでコメントするようにしましょう。

②宣伝に使わないでください。
極まれに、単なる宣伝のためにコメントする人が見かけられます。
そんなコメントは禁止です。
発見し次第、削除するのでそのつもりでいてください。


以上です。
できないようなルールではないと思うので、しっかり守ってコメントしてくださいね。
それでは、コメント待ってます^^

内臓脂肪
