情報商材アフィリエイト稼ぐ技術<ワザ>


--年--月--日(--)


アニメから再確認した商売の基本

2012年04月09日(月)

ものすごい久しぶりの更新です。
久しぶりすぎて、相互リンク消されてないか心配でしたが
大丈夫でした^^;

さて、更新していない間何をしていたかっていうと
「何もしていませんでした!」
というのが正直なところです。
書くこともしばらく思いつきませんでしたし
何より、モチベーションが上がらなかったのです。


そんな時に更新しても悪い結果を生むだけですし
アフィリエイトが嫌いになるなので、しばらく止めていました。


しかし、不思議なもので、ずっとやってないと
ふつふつとやる気が上がってきて、やらなきゃ収まらないっ!
て感じになるんですよね。


で書くことも自然と浮かんでくる。


そうなると作業って一気にスムーズになりますよね。
それで今回は何を書くかというと
タイトル通り、「アニメから再確認した商売の基本」です。


私、実は相当のオタクなんですよね。
アフィリオタクでもあり、アニメオタクでもあります(笑)


んで、この前、バカとテストと召喚獣ってアニメを観ました。
主人公がバカで面白いんです^^

問題:家計の消費支出の中で食費が占める割合をなんという?
答え:エンゲル係数。
主人公答え:今月は塩と水だけです…
先生コメント:食事の内訳は聞いていません。


みたいな問題がアニメの間に出てきて…
…と、話すと止まらなそうなのでここらへんにしときます^^;


このアニメに土屋康太(通称:ムッツリーニ)というキャラクターが
出てくるんですが、土屋康太は写真を撮るのが得意で
いつも女子や男子を盗さ…写真に収めています。

そして、その写真をどうするのかというを売るんです
その他のキャラクターに。


そして売る対象は、写真に写った人が恋愛対象の人や、
熱烈的に好きな人です。


これ、商売の基本ですよね。


どういうことかというと
私たちはアフィリエイターですよね。
つまり、間接的、半直接的に何かを売っているんです。


ということはお客さんが欲しいものを提供しないといけません。
そして、お客さんが何を求めているかを考えないといけませんよね。


アニメの中では写真、私たちの場合は情報商材であったり
物販なら化粧品や食材です。


土屋康太は人間関係をよく見て、この写真をこの人に提示すれば
買うはずだ、と見込んでセールスしてるわけです。


私たちに当てはめるとなんでしょうか?
アフィリエイターは残念ながら、人見て判断することができません。


ですから、こんな人が来てるはずと予想したり
こんな人が来るにはこういう風にしないと…
と考えながらサイトを作ったり、メルマガを発行したりするわけです。


そうして、集まった人に対して、「こんな商品を欲しがってるはず」
と商品をセールスする。
そうすると、欲しい人が買ってくれる。。。


理想的ですね^-^


一度自分のアフィリエイトはどうか考えてみるといいかもしれませんね。



そういう意味でも、バカテスはおすすめです(笑)
興味のある方は是非(笑)




買ってはいけない情報商材

2012年03月22日(木)

これだけは何があっても買ってはいけません。
今更、こんなのに引っかかるような人はいないと思いますが
こんなのを買うほどバカなことはありません。

では早速いきます。
内職 普段通りに生活するだけで毎月17万円ゲット!
という情報商材。
ようするにアフィリエイトです。

4ティアだから、子が多くなればサイトがなくても稼げますよ、ってことです。
んで、4ティアの登録費用、維持費用が月300円くらいってわけです。

いいですか?
買っちゃダメです。


100%詐欺とは言えないかもしれません。
しかし、期待したものとは違うものであるのは確かですし
何より、100%稼げるものではありません。

サイトでは飽和状態じゃないなんてこといってますが
アフィリエイト業界自体がある意味飽和状態です。

こんなの買わなくても、いいASPは山ほどあります。
え?こんなのあんの?なんてのもありますし
ポイントサイトでもほったらかし収入は可能です。

実際、月5000円くらい放置って人いますしね。

というわけで、これだけは絶対買ってはいけません。


あ、そうだ。
ちなみに詐欺商材を見極める方法があるので
いい機会なので教えちゃいます。
といっても大した方法じゃないですが^^;

①価格が異常に安い。
1000円~5000円くらいが多いですね。
このくらいの値段だと、騙されても黙っとく人が多いんでしょう。
これに関しては一概には言えません。
ただ、目安としてこのくらいだと詐欺が多いと思っておいてください。

②ホームページが安っぽい。
安っぽいサイトでもいいものを売ってる場合もありますが
そういう場合は、何を売っているか明らかです。
(サイトの作成方法です、とか)
そうじゃないなら、詐欺の可能性大です。

③手に入れられる結果が堅実。
これ、結構重要です。
詐欺商材で多いのが15万~30万のリターンが期待できるというもの。
こういう金額はギリ脱サラしても生活できる金額なんで
つい、期待しちゃうんでしょうね。

④やけに否定が多い。
Q&Aのところで否定が多い商材にも要注意です。
例えば…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q:アフィリエイトですか? A:いいえ違います。
Q:新薬モニターでしょうか? A:そんなことは一切しません。
Q:サイト・ブログはつくりますか? A:作ることはありません。
Q:オークションでしょうか? A:いいえ、オークションは使用しません。
Q:ドロップショッピングですか? A:違います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みたいな感じです。
で、大体最後に稼げない人は実践しない人とか
書いてあります。


以上が詐欺商材を見極める方法です。
情報商材を購入するときの参考にしてみてください。


【無料】サイトアフィリエイトで月収10万円を突破したい方ならこの教材で十分!

2012年03月14日(水)

サイトアフィリエイトのノウハウです。
分かりやすく(時々引っかかりますが)まとめられているので
サイトアフィリエイトの入門書として使える教材です。

ただ、軸教材にはできないような無料教材です。
無料ですので仕方ありませんが、
あくまでも入門書、ということですね。

しかし、あらたな気づきもありますので
読んでおいて損することはないです。

というか、「情報商材の選び方」というPDFがあったので
おそらく、ずっと使われる教材というふうには考えられてないです。

有料教材を理解するための前準備として一読しておくと
後で得すると思いますよ。
かなりの高確率で^^

優良商材並み!サイトアフィリエイトで月収10万円を突破したい方ならこの教材で十分!サイトアフィリエイでの稼ぎ方を5つのPDFでお伝えします。


与沢塾

2012年03月06日(火)

月収3000万円のアフィリエイトノウハウ
https://yozawajyuku.com/it/


与沢塾。
もうご存知ですよね。
月収3000万円の凄腕アフィリエイターの与沢翼さん主催の塾です。

infotopで1位をとるなど
相当反応がいいみたいです。
でも、盲目になってはいけません。

一体、何に魅力を感じて申し込むですか??

私はこの塾をアフィリしようと思って
専用のブログを作って、いろいろ調べて、情報をアップしていました。
ですが、途中で嫌になってきました。

何でかというと、調べれば調べるほど、悪い情報は出てもいい情報は出てこないからです。
不思議なくらい、いい情報は出てきませんでした。

あ、ワンデイサイトは褒めてましたね。
コピペだと思いますが。


まず、何がダメかっていうと
サポートがダメ。
10日に1回音声で回答って何?
ダメでしょ(笑)

せめて24時間とは言わないから72時間以内に返そうよ、って話じゃないですか?
これじゃ疑問は解決しないし、カリキュラムを行うのにも支障が出る。
正直いうと、バカだろ、と思います。


次に、知識のなさ。
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」はメルマガやってる人なら
知っていると思います。
これの2章の第4条をおそらく知りません。
ここには表記義務について書いてあるんですが
「当該送信者(当該電子メールの送信につき送信委託者がいる場合は、当該送信者又は当該送信委託者のうち当該送信に責任を有する者)の氏名又は名称」
を記さないといけないことになってるんです。

知らない人はここで覚えてくださいね。

与沢翼さんは、「ペンネームでOKです」と言いました。
分かると思いますが、ダメですよね?

メルマガやるなら最低限度知っておくべき法律すら知らない。
今まで知らなかったにしても
社長になるなら多少は勉強しますよ。
知らないってことはそれすらやらなかったってことです。

こんな塾に入って捕まるのはごめんです。
たまたま与沢翼さんは本名でやってたからいいですが
そうでなかったら違法行為ですからね。


私はこんな塾に入りたいとは思えません。
メルマガの勉強をしたいなら、他のメルマガを読むだけでも
充分に勉強になります。

本当にこの塾だけはやめた方が賢明です。

https://yozawajyuku.com/it/

ツールバトルには参加しましたか??

2012年03月04日(日)

ツールバトル開催中!無料でツールをもらっちゃおう!
さらにシークレットツールあり!!お見逃しなく!!
http://affiliators.jp/battle/


今回のツールバトル、絶対参加した方がいいです。
なぜなら、貰って困ることがないから。

もし、インストール式なら場合によっては重たくなる
などしますよね。
今回もらえるツールはサーバー設置型です。

つまり、サクサク作業できるし、壊れる、なくなるの心配も
ないってことです!!

ちょっとしたトラブルでパソコンが壊れる可能性は誰にでも
ありますが、これなら例え壊れても問題ありませんよね。
もらわない理由があるとすれば使わないとか忘れてたくらいでしょう(笑)

まだ、ツールをもらってないって方は是非、試してみてくださいね。
(無料ですし^^)

使いこなせるか心配という人もいると思いますが
PDFにまとめてありますし、それでも分からなければ質問すればいいんです。
製作者が答えてくれないなら私が答えます。


申し込まないのは本当にもったいないですよ。
http://affiliators.jp/battle/


プロフィール

YaSu

管理人:YaSu
2010年からアフィリエイトを始めた、アフィリ歴2年のサイトアフィリエイターです。
この世界はうまい話でいっぱいです。そんな嘘、偽りを潰すためにこのブログを作りました。
ですが、そのかわり、このブログは私の偏見でいっぱいです(笑)
それでも、少しでも役に立つよう情報発信するので、参考になったら幸いです。
→詳しいプロフィール


●YaSuに相談する
kotarou115animal@
yahoo.co.jp


日々、たくさんのメールを受信しますが、必ず目を通し、返信いたします。
気軽にメールしてくださいね^^



1クリックが力になりますm(_ _)m

夢リタトリプルアロー改

最新記事

カテゴリ

最新コメント

あし@

相互リンク

アクセスアップ SEOで集客3万人
SEO集客を極めて、アフィリエイト収入をのばそう! SEO対策は、アクセスアップ、収入アップの最短距離です!SEOをみんなで学ぶサイトです。

稼ぐ一歩!紬のアフィリエイトで自由生活をガッチリ!!

アフィリエイトを0からはじめられるように必要なノウハウを
わかりやすく、稼ぐ方法やコツを学べるブログです。

当ブログでのコメントのルール

①誰なのか名乗ってください。
HNで構いませんが、名乗ったうえでコメントするようにしましょう。

②宣伝に使わないでください。
極まれに、単なる宣伝のためにコメントする人が見かけられます。
そんなコメントは禁止です。
発見し次第、削除するのでそのつもりでいてください。


以上です。
できないようなルールではないと思うので、しっかり守ってコメントしてくださいね。
それでは、コメント待ってます^^

内臓脂肪
